実は、昨日の記事で高層ビルで・・・とありましたが、

友人と会っていました。(友人ね。アセアセ)

場所は、銀座ブルガリタワーのレストランでした。



彼女が事業を興されてからは、みるみる背が伸びて・・・ ガーン

いえ、彼女はモデルさんみたいに高身長でドレスの似合う美女なんですよ。ラブラブ!


そう、彼女は今、テレビでひっぱりだこ&著書は5冊!というほどご活躍の

プロトコールマナースクールを経営なさっているのです。


留学やご結婚の経緯からとても住む世界が違うように思えますが、

彼女の素晴らしいところは、「無理をしない。」「無駄をしない。」「大事にする。」だと

昔から思っています。


住む世界が違うと、価値観が異なることってありそうですが、

私は、彼女の考え方が大好きです。


私も、彼女に追いつけ!とこの仕事を頑張ってきました。

異業種なので、接点は無い?


いえ、私は着物リメイクを扱い始めた時からずーーーーーーっと

畑中由利江さんに着物リメイクドレスを着せたかったのです。

発足当初ね、

何の資料も実績もなく着物リメイクをお勧めに行き、NGだったのを今、懐かしく思い出します。( ´艸`)顔から火~



昨日は、お互い熱く語り合いました。

彼女は事業の先輩ですから、懐かしい話などを聞き、

「ん、そうだ、間違いない。そうなんだ。」と今の自分と同じだったんだぁ。と嬉しくなりました。



作り出し、与えるものは、高級品ではなくて、高品質です。



誰が決めたか分からない「高級品」ではなく、

自分の手で確かめた貴方にとっての最高級品質をお求め下さい。




畑中由利江さんのドレスを作らせて頂くことになりそうです。

来年モナコでの舞踏会で着物ドレスが登場するのです。


畑中由利江という人の生き方・ポリシーを踏まえ、

日本の代表として咲く大輪の華となるよう、一生懸命プレゼンテーションさせて頂きます。



へ?まだ本決まりじゃないんかぃ!

あったり前田の。由利江ちゃんのドレスを作りたいメーカーは沢山あ~る。アセアセ





畑中由利江さんのブログ、クリックして下さい。


ダウン



ブログ:美オーラ   私の画像も貼っていただいてます。宜しければ、どぞ。



アップアップアップ