い、今ね、、、、叫び


久々に寺内カンタローっぽい怒声を聞きました。汗


今ね、近くの毎日新聞営業所さんに電話したんです。


「先日、お電話して、配布後の残った【毎日夫人】を捨てるなら、すべて頂きたいとお願いしましたら、下さるというのでお電話しました。何部ほど残りましたか?」

と、伺うと・・・



若い男性が、

「いえ、それは出来ません。まだ集金が終わっていませんので。むっ


エブリンは、

「では、いつごろ伺えば宜しいですか?」


そして少しの会話があって・・・



すると、彼の後ろで、

「なんだっつーんだよ!

   あげればいいだろっ!

      何部だ! #ドンッжパンチ!がががががー」

きっと、いつもこうなんだろうなー。

配達の学生さんとか鍛えられるだろうなー。



すんごい大声で怒鳴り声が。


若い男性は、

「全部だっていうんです。。。」

そして保留になる。



保留が解除される間、思ったのだ。



(まさか、あの、怒鳴った男性が出て・・・)怖くなったの。



すると、また若い男性が出て、

「では、〇〇日過ぎに来てください。」


あ~、よかった。冷汗



でもね、怖くてね。

〇〇の部分がなんだったか忘れた。ドクロ




もう・・・やだ・・・・・・・あたし・・





さぁ!世の中に私以上に怖い人は居ない!居ない!

と考えて気合で参上したまえ~!パンチ!アップ






はい、怖い思いをした後は、美しい白無垢打掛のウェディングドレスを見ましょうね。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!






明日、下のドレスちゃんは、

衣装業者様のところへお嫁に行きます。

もう見れない。。。。。?


いえ、もしかすると

見れますよ。

ドキドキOn TV!ドキドキ

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

と、お祈りしましょう。