やっとエブリンさんに会えましたよ☆

毎日新聞の講読者でない為に販売所を見つけ新聞買って『今月の毎日婦人下さいなっ!』と頼み・・・

ついに記事にありつけた次第でございます。

エブリンさん、是非伝統文化を新たな形で残すべくご尽力のほど宜しくお願い致します。
私も着付けと言う側面で細々とぐぁんばりたい所存でございます(゚∀゚; アセアセ





昨日の記事に頂いた、このコメントを拝読して、涙がうぅぅぅぅぅっ。


Mステの録画「国民的名曲100」が後ろで流れているため、素晴らしい音楽にのせて

読んだためか、うぅぅぅぅぅぅぅっ。涙



この毎日夫人掲載の反響が大きくて驚くばかりなのですが、

(そう、テレビ出演よりも大反響なんですなこれが。)


こうして、新聞営業所にまで足を運んでくださり、応援して下さるのは

口先だけで「アイシテルヨ。」なんて言ってた男より1万倍嬉しいものです。苦笑


彼女の着物を愛する心、人を大事にする心。いつも見習うことばかりです。

なんたって、カッコイイ。





んで、たまぢさん。

たしかぁ・・・





東京にお住まいでしたよね。笑


なぜ、お店に来てくでないのぉ。ガーンガーンガーンDASH! 爆笑



そこがまたエエのね。ドキドキ