なんとなく、

毎日夫人って、どんな人?とか思うのです。


なんちゃって。叫び




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
はい、しつこいです~。







今日は、着物と着物リメイク服を、洗っていました。

そして、アイロンかけてアイロンかけて。

足がぼーーーーーーーーーーです。



それにしても、クローゼットの中は着物リメイクだらけです。牛牛~  ぎゅーぎゅー

お客様にご提案するにあたり、エブリンの人があらゆる着物リメイクを着て、

デザインや着心地を体感することがなければ、口先だけになります。

着物の種類で着たことのない材質は・・・無いと思います。




急ピッチで!秋冬に着るリメイク服を作ってもらいます。クラッカー

そうです。

また、見習い職人さんの練習台です。汗~



直し。




また直し。





直しているうちに、季節は巡り。



あぁ~!



そうして、上達してminako先生のOKが出たら、めでたくお仕事して頂きましょう!

(なかなか出ないんだ、OKが。)えっ






でもね、彼女は、もうすぐOKかも知れないと。。。

この夏、さんざん着たリメイクワンピースは好評だったし、

どこも故障していません。

頑張ってみよー!


パンチ!クラッカー