大好きで読んでいたブログが突然とか・・・消えることがありませんか?

叫び



誹謗中傷や、辛いことがあったのかも知れませんね。

ガーン


特に感じるのは、とーってもとーっても人気ブログで、読んでいると励まされるような

そんなイイブログに限って、いつのまにか閉じられて。

しょぼん

今日、集まった人たちとそんな話しになりました。




エブリンも、毎日一生懸命に生きていますが、

今まではずっと良いことばかりで、書くのも楽しいし、明日を迎えるのが待ち遠しいような

日々を頂いておりますが、




が、





が、





が、





いつ、何が起こるか分かりません。

予想もしないことが起こって、エブリンに元気がなくなって、

書くのが辛くなって、痩せ細って、店も休んで・・・


(んなわけないない。って聞こえてしまいましたが!(´Д`;))






んで、





今、一生懸命している「ブログ」は辞めないでしょう。にひひ

自分の為によりも、御着物さんの為に書けていることに感謝でございます。

アメブロを辞める時は、別のことを始める時だと思います。(ちゃんとお知らせしますよ。べーっだ!





新橋で集まったのですが、

焼き鳥屋でね、

箸が無いのよ~。


串2本を箸代わりに使えって。

そうよ、あの尖がった串で箸?アリエナイ。


アタシ達を誰だとお思い?

でも、アタシ達の一人は、熟知したように無言で串を操っていたのには、

さすがのオヤジエブリンも驚きだっわぁ。(泣)

本物のオヤジだったのよ~。(大泣)