今日は、ウェディングドレス(お色直し)の打ち合わせでした。


エブリンが出来ること、やれるだけやって(面積に制限のある着物で作るドレスを

いかに艶やかに仕上げるかなど。)プレゼンテーションしております。


絵を描いて、

その絵を元に解いた着物でボディピンワークをして、

柄の出方を変えてみたり、

ご本人のお顔にあててみたり・・・


とにかく今日の御提案は喜んで頂けました。

2回の仮縫いの間、細かいチェックをします。


ふぅ。


お嫁さんは超ハードスケジュールです。





その後、憧れの素敵な女性とお食事でした。

ちょうどひとまわり上のうさぎ年、誕生日は2日違いなど幾つも共通点があります。

とても鳥肌が立つ思いがしたのは、

私、もし男で産まれていたら「司」という名前が候補だったらしいのですが

彼女が事業で使用していた名前が「司」だったのです。叫び

そんなわけで、彼女は「あなたと自分がオーバーラップする。」と仰います。



お会いする度、美しくて強いオーラを放ち、とてもハッキリしたアドバイスを

下さいます。20代から一流の仕事をしてきた人は、あれもこれも・・・


そう、


余計なものを、そぎ落としているようだ。

邪心や邪気を感じさせないのです。



しっかりガールズトークも致しました。( ´艸`)