本日は素晴らしい秋晴れとなりました。

私は、東京国際フォーラムでアンティーク着物の仕入れをいたしました。

ベリーダンスの大久保さんと、弊店スタッフのコニワンも一緒でした。


お二人よりも少し着物のことが分かるエブリンは、迷うお二人のサポートとして

いなければならないのですが・・・


もんすごい勢いで大人買いしており、

気が付くと、着物の山の上に座ってニンマリしている自分が見えました。

ほとんど病気です。

ベリーさん、私を頼ってくださっていたけど、次回はきっと・・・

あーーーーーーハートブレイクハートブレイクハートブレイク ハートブレイクよ。ガーン

でも、あれだけ数ある店舗の中で、かなりイーセレクト¥で、

おまけまで貰ってキャリーいっぱいにしておられました。

やっぱり仕事の出来る人って、観察力と判断力が優れていますね。

その後、しっかり仕事の打ち合わせをいたしました。

やっぱり話す、話す、考える、話す、顧みる、話す・・・大事ね。






本日の着物リメイクの紹介です。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


紗!  (しゃ)




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

お得意様は、初めて紗のリメイクをご注文になりました。

えぇ、夏に着られるようにとお考えでしたが、早く秋を迎えてしまいましたので

今年は何度お召しになったか。。。怖くてお伺いできません。トホホ


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090920

でも、着物じゃないので是非!秋にもお召し下さいませ!にひひ

重ね着を楽しむ絶好の素材とデザインです。

開襟チュニックロングブラウスってとこでしょうか。ドキドキ


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!




ちゃんと、一周してから落ち着いて買いましょう。(今日の学び)にひひ


明日は、音も立てずにデスクワーク(ホームワークだな。)