エブリンは、御着物のために、

そして、御着物を愛する御客様のために


いろいろ頑張っています。


長年タンス(着物)を見て見なかったことにして来た貴女に

もう一度、ちゃんと御着物と向き合って考えて頂くために


そのために頑張っているのです。


そんな努力が人から人へと伝わって、今では、




じゃじゃん。



あれ・・・



日本地図を想像して下さいね。汗

北海道、東北、北陸、・・・九州、沖縄と全国から御注文を

頂くようになりました。ほぅ。


また、外国に暮らす方が故郷にお帰りになる度オーダーなさる

そんな方もおられます。ほぅ。


御着物を思えばね、私たちがお役に立てて嬉しい!と思います。

そんな仕事(運動)を手伝ってくださる沢山の方々やメディアが

宝物です。


今、人財が足りなくて大変です。

これやって!あれやって!サービスもして~!にひひ

わ、わ、わかりますた。ドクロちょっとお待ちください。パー



エブリンには、有力な職人さんが生まれそうですが、その方には生まれたばかりの

赤ちゃんがいらっしゃるのです。

うちのスタッフ:コニワンはなんと保育士の資格を持ちエブリンで働く前は

ずーーーっとお子様を預かる仕事をしていたのです。

ですから、その職人さんの赤ちゃんのお世話も出来るということです。

さっそく今週末から、初の大仕事があります。


コニワンへ

衛星管理しっかりで、任務遂行ちてくだちゃい。合格




パターン、小物作家様・・相変わらず募集しております。

御着物に愛を持って作る方、

お客様のお気持ちになって作る方、

本当にお力を貸して下さいませ。