突然、


「実はね、あんたには、お兄ちゃんがいたんだよ。」と言われました。




ラブラブ!叫びドクロハートブレイクメラメラ目むかっはてなマーク

まじ?  え?まじ?



で、イケメンなの?(^ε^)♪ドキドキ  


さすがエブリン反応の仕方がちがいますね~。(TωT)チョキ





そのくらいこの数年で、兄や姉が出来ました。はい、弟も妹もです。

タイトル通り、勝手に思っているだけですがね。

そのくらいエブリンは、大家族気分です。周りに沢山の支えを頂いております。

実は、エブリンもその支えの一本なのです


You understand?

もちつもたれつっていうんだね。




温度の合う方とのお話や、業務は本当に美しいと感じます。






秋の美しいブライダルシーズンでのゲスト様のドレスです。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090918

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!