雑誌の表紙にハッとしたら、



はは~ん。



やっぱりだ。



ゴクミ、後藤久美子さんのアップです。

好きです。



本のタイトル通り、力のあるお顔です。



雑誌は迷わず買ったのですが、画像がなくてすいません。書店でどぞ。



さて、またいつものように

力のあるブログを書こうじゃないか!


こちらのリメイクは、夏の男着物からリメイクいたしました。

お客様は、常連様ですが、60代とは思えないカッコお上品な女性です。

身長は170cm近くあります。

なのに、御着物がお似合いになるとは、どゆこと~?ハートブレイク

羨ましいですね。

毎回、リメイクの時にはあれやこれや楽しいプランでご来店になります。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

今回は、面積ぎりっぎりのプラン。汗 汗 汗~

ワンピとジャケットのアンサンブルです。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
↑絶対に涼しくて気持ちいいはずです。


お気に入りのお洋服をご持参になり、「これが好きなの。ドキドキ

参考にさせて頂きました。

着物布には制限がありますので、既製服とまったく同じには出来ませんので

アレンジさせて頂きます。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
↑バックスタイルです。



もちろん、この方、お顔にも力があります。

ご親友の女性もエブリンでリメイク頂いておりますが、いつも仰ります。

「けいこちゃんは、子供の頃からカッコよくて、何を着ても似合うのよ。」って。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
↑ジャケットのバックスタイル。



もう、これ、欲しい私も!
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090917



みなさん~!夢は叶いますよ~!

顔、ちゃんとしててね~!にひひ