今日は、撮影でした。

カメラのシャッター音が今でも耳に残っています。
様々なポーズで何枚も何枚も写すのですが、その中から一枚が決まるのでしょう。

どこをとっても素敵なインテリアが施されたスタジオですが、
カメラマン(女性)は、5ミリの糸くずも見逃さず、
ガラスに写る影も退けて、世界を作り続けていました。





片目で覗く。片目に映る。




感動しました。




モデルさんもオーラが眩しくて、プロフェッショナルな姿を見せて下さいました。
テレビドラマ「夏の秘密」の時は、動画でしたので、それはそれで感動したのですが、
写真って、特に大好きなので楽しかったです。


ファッション誌のベテランモデルさんの口から
「わ~!これ(もちろん着物リメイク)欲しい~!」と聞けたこと、かなりヤバ嬉しいかも。にひひ
感無量です。
メイクを落とした後、「一緒に写真を撮りましょう。」って叫びドキドキ誘われたのは、
これ、ヤバ嬉しいことでしょ!
「い、いいのですかぁ?」ラブラブ!
お許しが出た頃、アップしますね。





明日も撮影です。