取り扱い店様で、七五三のお衣装のご注文をいただきました。

ご自分がお召しになった七五三の御着物をリメイクして、娘さんの七五三衣装を

オーダーになられました。



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090825
3歳ですからね、ちっちゃい。ちっちゃい。かわゆい。ドキドキ




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

スカートは、やっぱりひらひらラブラブですね。




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

ティンカーベルみたいに羽根をつけて~ドキドキラブラブ!

お母様も賛成でよかったですね。

リボン風にするか、とんがった風にするか、悩む図。ひらめき電球そうです。私たち大人になると、子供心を失いますね。汗。。。

ふぁんすたすてぃっく~ラブラブ



最近の七五三は、記念写真も前撮り(っていうんでしたっけ?)

真夏の8月に撮影予定とのことで、7月に納品させて頂きました。


子供さんの成長は速いので、11月になっても着られるとよいと願います。

子供サイズのボディもハンガーもなく、ご本人様の画像もなく、残念です。