昨日ですね、アクセスが今月一番だったようです。理由は分かりません。

そう、昨日の記事は、ON SALE!( ̄Д ̄;;


皆様、私と目を合わせないようにしていらっしゃいますな。

それは、まずいですな。


あは・・・目を見て、ちゃんとコメント下さいな。(;´Д`)ノ

ダメな理由を下さいな。A=´、`=)ゞ


服地とコラボの着物リメイクは、お嫌かしら。にひひ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


             *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

                           *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨夜(といっても明け方近くでした。)の夜景は、とても綺麗で、

寝ぼけたまんま、ぼぉ~っと見ました。

いつもと違う景色のように、空がとてもとても大きく見えました。

雲が主役でしたよ。



その後の夢は、ご想像通り、ファンタジーラブラブ!でした。宝石赤宝石紫

環境って、大事ですね~。

夢なら覚めないでぇぇ~べーっだ!




本日、アメブロをずっと読んで下さっているお客様がご来店なさいました。

お目にかかる前に何通かメールでやりとりさせて頂きましたが、

すでに・・・ギャグをやってしまい不信感を抱かせてしまったかな?と心配するも

リアルにお会いしてオーダーの仕事に入るや、別人のような自分でした。


※ 真面目でこのブログのようなギャグが出ない有様のこと。 お客様にも言われました。「ブログと違いますね。」と。 あぁぁぁ・・・


はい、お客様はご不満のご様子でした。(ノ_・。)

いえ、そんなことはございませんよね。汗

御着物を前にすると、ほんとに、どーしよーもないギャグも駄洒落も出なくなるんです。ご勘弁くだされ~。






マライヤを聞きながら(つい一緒に歌うが、)宝石紫