四つ角どころか、六又ロータリー(池袋に実在します。)って感じでしょうか。


着物リメイクで片付けちゃえば、一本道なのですが、

多方面に続く道、

多方面からご支援頂く道

多方面に見えるビジョン



この夏、ますます盛り上がっています。

エブリンのお尻の位置は盛り下がる?まじ?ガーン

皆様、夏やせしていませんか?

体力つけて乗り切ってくださいね。アップ



本日ご紹介の着物リメイクは、

九州にお住まいの親子様でオーダー下さっているお母様のお洋服です。

ダンボール箱でたくさんの御着物をお送り下さり、また、先日はご来店も下さいました。

一枚ずつ、プランさせて頂くことになります。

有難いです。




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


紬や銘仙など、柄の美しい御着物がたくさんです。

黒っぽい洋服を着るご婦人方が目立つ中、この方はなるべく明るい洋服を

着たいと美意識が高く見習うべき点が多いのです。

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090818

夏のワンピースとして、きっとご愛用くださっていることでしょう。