誰だ!仕事しながらお喋りしてんのわぁー爆弾


お盆でも平常運転のアトリエへ向かいました。

盆と正月くらい磨かせてもらわないとバチが当たるで。

水まわりの掃除をさせて頂きました。


そして先月、隠密で行った伊勢神宮のお守りを置いてきました。

そおなの~。

法人化して早くも一年目が終わります。初の決算。


minako先生がフリー時代から使っているアトリエは、とてもアットホームな空間です。

アトリエでお教室運営もしていましたので、時々ふら~っと人が訪ねてきます。

いい感じでしょ~。音譜


でもね。



でもね。もうね、終わりね。べーっだ!



法人にした途端、走った稲妻。

(私たちは、変わることのないペースで仕事をしようと思っていましたが、周りの空気がそうさせてくれなくなりました。あまりにも急でした。汗)



今日あたりは、出版に向けての製作途中の作品がずらり。

お客様のオーダー品の籠が山積み。


広い空間ではないので、出来るだけ

余計な熱や、ホコリを立てたくないのが本音です。

ものづくりに集中するべく、整理整頓された空間を維持したいのです。


二期目の目標は、もう決まりました。(数字ではありません。)

手作りに徹しているため数々のリクエストをお待ち頂いてばかりですが、

そんな御要望にお答えできるように具体化して参ります。


そこで、また・・・(;^_^A タラ~


パタンナーさんと出会いたいのです。

着物がどうして欲しいのかを聞いてあげられる愛の深いパタンナーさん!

または、そういう職人を目指したいという方!

ここに、そういう人いるよー!とか。

出来れば、茗荷谷か西東京に通える方!

とにかくこれ見てよ!という方!


★メールかお電話を下さいませ。

info@evelyn.jp

03-3947-8830

佐藤まで御願いいたします。




というわけで、経理できる方も探しなさいと言われて参りました。

ほんとに、参りました。(;´Д`)ノメモ



皆様、この一年(実際は10ヶ月間)温かく見守って下さり、

誠に有難うございました。

新たな一年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。

スタッフ一同、着物を愛し、よりよいものをお作りすることをお約束致します。