一生に一度でいいからしたいこと~にひひ



いろいろあるけど、もうね、若くないからね。

絶対に無理なことや、無理やりやったら捕まっちゃう

ことなんかもありそう。。エブ。ショック!

そうね、短いスカートは、言われなくても履きませんよ~。べーっだ!


ほ、ほ、縫製・・・ガーン

聞こえなかった?

縫製~!

デザイン・パターン・縫製ぜーんぶの工程をやるの~。クラッカー

minako先生には聞こえてないようなので。。。汗

今は、エブリンのたんす、あける、プロジェクトを頑張って

広報に徹して、お世話になった方々に恩返しをして、

一息つけるようになった老年時代を迎えたエブリンともこは、

目も見えないってがぁぁぁ。



やれやれ。

minako着物リメイク教室は、ただいま満員御礼でございます。

秋にはクラスを増やす予定ですが、皆さん目が輝いています。

本当に、ものづくりを目指す方が多いなぁと実感です。




一生に一度でいいからしてみたいこと。

みなさんは?にひひ


ささ、言っちゃいましょう~!







あ、これね、EVELYN WHITE LEBEL

私;ブライダルサロンで撮影して尻もちついた図です。恥


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090730

後ろから撮られているの知らなかったす。





じゃまた!