テーマ:大切な人でお送りしていますこの数日ですが、マジヤバイこと起こってます。

エブリン、しっかり立て!大丈夫だ!自分らしくせよ!って、脳内で聞こえます。

(ヤバイとは、いまどきの若い人の間では、素晴らしいという意味だそうです。)



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090321

綺麗でしょ。


以前、記事にも書きましたが、この花束をプレゼントして下さった製作意欲モリモリ~の女性と会いました。




「ほんとのところ、どうなの~?」




すると、次々と作品や写真を見せて下さり、アピールタイムとなりました。




まぁ!(‐^▽^‐)




やる気ね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私も、真剣に向き合うわ。




という時間が繰り広げられました。




ベテランさんも、たまごさんも、「今からやっても・・・」というネガティブな気持ちを持たず前進するお気持ちさえお持ちなら、私どもも、とことんお付き合いさせて頂きます!



彼女には、まず私の洋服を作っていただくことにしました。

楽しみ~。v(^-^)v

一度にアトリエにお繋ぎすると厳しいでしょうから(ブルブル)、たまごさんには、最初は私と関わって頂きますね。

(そっちの方が怖いって?ありゃ。んなこたぁない。)