昨日に引き続き、テーマは「大切な人」で。




宝石赤

素直に接して時間の解決を待つ。 それが、恋であれ、友情であれ。



どちらでもいいや。 好きにかわりはないのだから。



そしてそんな幸せな時間を楽しもう。

それができなくなったら終われる覚悟だけ持って。

宝石赤






宝石紫
着物リメイクって、何?から始まって

触れる度に伝えたくなって、自分の可能性すべて、いっぱいをぶつけてきました。


売れないことよりも、ちゃんと伝えられていない自分がじれったくて・・・

そう、目の前にある近道を行きそうになったことも、無くはありません。

不安続きでした。これでよいのだろうかと。

宝石紫




でも、



初心のまま歩み続けられたこと、自分に感謝しちゃうくらいです。

不器用で、宜し。

不器用が宜し。




その不器用な人を、器用な人が絵にしてくれるようになった2009年、本当に思います。

やっててよかった。


今日も取材でした。出るのは9月ですが全国に350万部配布されるほにゃらら誌です。

改めてお知らせします。






エブリンまた、妄想か?と笑わないで下さいませ。