先ほど、テレビの収録が終わりました。






・・・・・・・・





毎日、書きたいように書いているブログとは違い、短い時間で伝えることの難しさ、痛感です。



きっと、オンエアを見てくださる皆さんは、私の言い方に不完全燃焼、疑問、冷や汗を体感なさるでしょう。

あー見ないで。。。




しかも、噛み噛み。



本当に取材なのですから、お芝居もリハーサルも要らないと思いました。心底思ったよ。

だって、タレントさんが初来店なさった時の表情、あれ見せたかったなー!

目がキラキラしていらしたのです。

私もです。よーいどん!言われてから喋ると、自然に喋れませんがな。



台詞はありませんが、こういう会話にして下さいと指示を受けて、何回か失敗するうちに、


「あれ、これ、さっき言ったかなぁ?」


って、パニックしましてね。駄目ですね、あたくし。


でもちゃんと言いました。だから、やっぱし見てね。(;^_^A


「たんす、開けて下さい。」