昨日の記事にアップしましたドレスの着方をご覧いただきます。

はい~、一度に出来ないアホなエブリンです。ごめんなさい。

まず、昨日の画像からです。

首元のリボンをねじってます。(でも、何故急に画像サイズが大きくなっているのでしょうか。。。わからんちん。)
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090629



前でリボンを強調してます。(お若い方向けね。私は見るだけね。汗)
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!




大きすぎるなら・・・と、リボンをもう一周させて、小さめにしてみました。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!



こちらは、次の画像に出てくる後ろリボンスタイルです。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!



か、可愛くて、声をかけたくなるね。


やっぱり~?!(笑)
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!



テレビ「夏の秘密」でもこのように着せてくださっていましたね。

でも、昨日(?)のは、なんか違いましたね。冷や汗。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


こちらはお嫁に行ってしまいましたが、他にも同じデザインで、布違いございます。

また、セミオーダーでも承ります。

そうね、これなら・・・(って、今考えてんのかいな~(x_x;))


¥23,100でいかがでしょうか。ドキドキラブラブ!ドキドキ

(minako先生は、この一週間ある種の缶詰状態により、口が利けないのをいいことに、

ささ!決めちゃいましょうね。)べーっだ!