週末いかがお過ごしですか?

世界中の人が知っているマイケルジャクソンの急死には、大変驚き、悲しみました。

ジャクソンズのハートブレイクホテルや、オフザウォールをはじめ大好な曲は、磨り減るほど聴きました。同年代の皆さんもそうでしょ。

今の東京ドーム:後楽園球場では、3回もコンサートに行けることが出来(勤めていた会社で、アリーナの前の席を手配してくれたお陰)、本当にマイケルが、まだ黒くてカッコよかった時に共に居られたって感じです。


そう、マイケルが白くなってからは、スキャンダル続きだし・・・

「あとは、誰かに任せるよ。(;^_^A」って冷めてしまいました。


高校時代の同窓生から、さきほどメールが入りました。

タイトル:「マイケル追悼」

本文:「3日なら空いてますが・・・」



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ どんなメールや。微笑



まぁ、趣旨は飲みだと思いますが、やはり同じように育ったわけで、悲しんでいるようですね。

行きましょう。マイケルの歌を歌って、飲みましょうや~!




さて、昨日に引き続き、人気の着物リメイクをアップします。



フード付きコートです。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090626

フード付きって結構、人気あるんですよ。フードの裏に別布を使ったりね。

あ、これ去年の夏にアメブロdeショッピングに出したっけな???




ウェディングドレスです。元は白無垢の打ち掛でした。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

着物ドレスは、他店でも結構多く、エブリンなんかよりずっと手広く、長く扱っていらっしゃると思いますが、

業者様も含め、このシンプルなドレスに反応なさる方が多いです。

もちろん、今月は、エブリンホワイトレーベルを立ち上げましたので、一歩一歩ですが、着実に着物のウェディングを成熟させていきたいと思っております。

さぁ!結婚しよぉーーーーー!(;^ω^A





着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
この春に登場した、グレースフレアーです。(勝手に命名しますた。)

これは、イケる!と思ったとおりでした。早速のオーダーやお問い合わせが続いております。

これの●●●バージョンも出ますからお楽しみに!