リアルなエブリンって、どんなやつよ。(  ̄っ ̄)





グー笑いの本場関西生まれ関西育ちの方。

「古川さん!エブリンさんって、笑いのセンスありますね~。驚

と、私が芸人を目指していると勘違いされたようでした。あぁ。。


まぁ、エドさんみたいにね、今からでもいいっちゃいいんですけどね。

着物リメイクの仕事をずっとずっと続ける決意をしたので、お笑い披露は忘年会だけにしときます。






チョキ遠方の方がブログから着物リメイクのオーダーを下さった後の彼女のブログで。

意外と落ち着いていて、普通に話す人だった。」というような内容でした。あぁぁぁ。


本当に、記事を拝読した時、爆笑しました。(泣)

仕事の時は、つまんな~いエブリンともこです。どうも。

この方のオーダーは、サイズ直しのため近い将来、遠路はるばるご来店頂くことになりました。恐縮です。






パー最近決まった(そおなのー!ヒデキ感激!)、弊社の仕事にお力を貸して下さる素敵な方も、

遠方にお住まいですので、お電話でお話しさせて頂きました。


その後のメールに、

ハスキーボイスで驚きました。」と、書いてありました。あ・・・

そうね、ブランデーグラス片手にこの声で落とすのよ。(おまえは、男か。(x_x;))







グッド!やっぱり、おっちょこちょいですね。」


私は、いつも冷静で、姿勢がよくて、目は泳がず、笑いすぎることもないし、もちろん言葉を噛むこともないわ。

さぁて、なんのことかしらぁ?(^~^)


すいません、これは治りません。