ジューンブライドだというのに、様々な季節外れの仕事や、話がぐるぐる巻きで(どういう感じの巻きなの?それ。)

すっかり忘れておりました。

先日、といってもかなり前ですが、石川県からご注文頂きました、花嫁様の二次会パーティ-ドレスをご紹介いたします。お振袖をリメイクいたしました。

かなりゴージャスです!


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


柄配置は、アトリエでかなり議論がされ、もちろん私も参加させて頂きました。

いかがでしょうか。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


お嫁さんは、スタイルがよろしくて、このボディではバストが足りないくらいでした。



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090614

お振袖は、普通より袖が長いため、面積が大きいので、このようにトレーンを引くことができました。





「夏の秘密」byフジテレビ昼1;30~は、だんだんとミステリーゾーンへ入っていきそうですね。

来週くらいから、エブリンの衣裳協力は新たな企画に入ります。スタジオ往復がんばらにゃ~。



実は、エブリンのホームページwww.evelyn2003.jp をそのまま温存して、

新しいホームページを(二つ目の)アップしました。でも、まだまだ恥ずかしくて、ご紹介できる段階ではなく、

でもでも、もう新しいURLを書いたチラシは配られてしまい。。。。。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

と叫んでも無駄で。とにかく頑張りますし、頑張って頂きます!



もう少しお待ちを。。。汗