このお客様は、わずらわしい装飾がお嫌い?




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090613


お仕立ては、フラットパターンです。(平面ってことです。)



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


それに、帯のリメイクベルトをご注文下さいました。

ボディには、このように着せましたが、どのように着こなされたのでしょうか?



何度かご来店下さる度に、本当にプレーンなお洋服をカッコお上品に着こなされるお姿に

うっとりさせて頂いておりました。


すってきぃ~。クラッカー



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

最近は、既製服でもフラットなお洋服が目立ちます。

雑誌を見ていると、アクセサリーやバッグでトータルコーディネイトされ、素敵に見えます。


普段から、面倒がらずにトータルでお洒落をしていると、磨かれるのでしょうね。




ちなみに、この着物リメイクで結婚式にご列席なさったそうです。

色無地の着物でした。




吉祥寺東急でのイベント「こだわりクラフト展」は、品薄。。。商品が無さ過ぎ~。ドクロ

代理店様とスタジオに置いてある商品を下げるわけにもいかず。

こないだのセールでお買い上げ頂いたために作品の補充も出来ず。。


初日の昨日は、minako先生に担当して頂くことになり(なんてこった!だめじゃないか!)ましたが、

予想通り、疲れさせてしまいました。汗


アメブロを読んで下さっている方が、ご来場下さったとのこと大変有難く報告を受けました。

お会いできずに、残念でした!


本日は、諸事情でコニワンが担当することになりました。

なんだ、また行けないのか、エブリン!むっ