おかげさまで、今週のイベント

着物リメイクエブリン初のセール!5~50%OFF!(;^_^A

は、大賑わいでございます!

嬉しい!嬉しい!嬉しい!



同時開催の新作発表って?

新しいコワザの利いた「一重なのにリバーシブルな着物リメイク」とか、

(↑これね、ホント、見に来てぽちいの。)

今風な着物リメイクとかを並べてはおりますが、



なんたって、黒い着物リメイクのご提案は開店からやっておりますけど、

何時ご提案しても新作なんですねー!

初心っていうじゃないですか。(*^▽^*)

ご提案する方も、される方も、問題提起によって考えてみる。

大事な我が家の家紋のついた着物の扱い・・・考えますよね。ふつうにね。≧(´▽`)≦




じゃん!
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


じゃん!
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090528

ちょと、ブレているのを選択してしまった。。。

人気継続中のカシュクールワンピースです!