幸せのなんとか・・・を持つ

幸せを掴む・・・



ふむ。






昨日は、朝から嬉しいお客様が続々と御来店くださいました!クラッカー

エブリンセール&新作披露イベント 25~30日迄。

御無沙汰の方も、砂時計

御新規の方も、ベル(ちょっとミラクルな出会いでしたよ。)

セールの看板につられて吸い込まれた方も、メモ

そして、激励の数々のメールも、パソコン

それと、差し入れのお弁当まで頂戴しました。夕方やっと頂けました。チョキ


皆様、有難うございます!


今週は、バイトのコニワンにも毎日来て頂いていますので助かります。





一日でたくさんの嬉しいことがありましたが、

HPから初めて御来店下さった方とは、きっと末永くお付き合いさせて頂けそうな、

一緒に歩んでいけそうな・・・気がしました。

彼女には、これから抗がん剤治療をなさる御友人がいらっしゃいます。

その御友人のために、頭を覆う帽子をリメイクして差し上げたいとのことでした。


暑い夏  日差しを避け、素肌に優しい絹で頭を包む帽子。



不幸せも、幸せも数えたらきりがないのですが、

このようなご相談を頂くと、本当に光栄に感じます。




爽やかで、美しい思いやりに当然、感動しました。




御指定の布は、紗の帯地、明るい(日差しを跳ね返す)色・・・

実際、弊社が所有する布の中では希少です。

かといって、古物商を探す時間もあまりなく・・・

梅雨明けまでに納品して差し上げたい。


エブリン、そもそも帽子は専門外です。

頼れる人脈がありますので、助けて頂きましょう。


そんな制限のある中で、御依頼くださったのですから

精一杯プランして製作に努めたいと思います。



こういう仕事をさせていただけるのは幸せです







紗の帯地~

明るくて元気な色~

見つかりますように。