ただ今、フジテレビ(6月1日からの昼ドラマ)に美術協力をしておりますが、

先週末、撮影が済んだ子達を迎えに行きましたん。

この子は、その中の(50点ほどの中の)一人です。ワンピース エブリン人気シリーズのケープドレープカーデです。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090525


衣裳協力は、役者さんが着ることで、

美術協力は、展示?飾る?ん、セットの一部なんです。

で、この着物リメイクは、家具でもないし、寝具でもないし・・・


ドラマに毎日のように出てくるシーンの一つが●●なんです。あせる


6月1日過ぎたら、テレビを見られない方のためにネタばらししますね。



本日より、30日までエブリン初のセール&新作披露をしております!

7時くらいまではおりますので、お仕事帰りにでもお寄り下さいね。

この期間中にオーダー下さった方には、残布で巾着を御作りさせて頂きます。クラッカー

この期間中にお買い上げ下さった方には、小物をプレゼントさせて頂きます。クラッカー

この期間中に食事に誘ってくださった方には、ご馳走してもらいましょうかねぇ。ガーンなんでだよっ。