テレビドラマ美術協力のご報告です。

(やっと告知解禁。)



クラッカー



6月1日より3ヶ月間

フジテレビ

月曜日~金曜日の毎日

午後1:30~

ドラマ「夏の秘密」



にて、美術協力と衣裳協力をさせて頂いております。


えっえ~えっ

昼メロ~はてなマーク


いえ、汗

今回のお話は純愛もので、ドロドロ系ではございません。

(私もね、最初はこのお話・・・難色をしめしたもんです。)



ストーリーはお話できませんが、

エブリンの着物リメイクがほぼ(?)毎日映ります。

ん・・・そういうセットなんですねー。

見れる方はどうぞ、見てやって下さいねー!ニコニコ




でね、役者さんが着物リメイクを着るシーンが唯一あるのですが、

それはね、衣裳さんからご依頼頂いた指定デザインなので

悪しからず。。。にひひにひひにひひ

結構、長く映りますって。汗




デジタル録画って、どーやんだべ~。叫び