新作です。あせる




といっても、店内に並んでいました。

エブリン何を、とろとろやっているんでしょうかねー。

もっと、フットワークを軽くしなきゃ!

頭は、いつも軽いごめんなさい。



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090516


このパターン(デザイン)制作者は、

じゃじゃじゃじゃーんの


萩野谷チーフ作です!クラッカークラッカー



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
後ろ姿です。

がっ、がっ、がわゆい~叫び (オヤジになれるほどの表現力だし。)




製品になる前にチーフがサンプル制作したのが下です。

二重構造になっている羽織でした。写りわるいけど、素敵な布ですよ~。もあれ~ドキドキ
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
で、サンプルは自動的にチーフの私服となり・・・


いいな~!(。・ε・。)いいな~\(*`∧´)/ハートブレイク

新しい着物のお洋服、いいな~。(´д`lll)



コニワン(店のスタッフさん)なんか、エブリンともこのお古ばっかり着せられてます。


秘密のアトリエで、我々ショップスタッフの着物リメイク作るで。用意はいいか。

バレるなよ。ヾ(▼ヘ▼;)





「その前に、ご飯作れ。」




ううぅショック!っ・・・