もう、なんつーんですかね。

今日も画像がなくてカユイです。




皆様のところへ伺えなくてカユイです。




好きなブログ拝読、コメント、ペッタetcできない続きでカユイです。




なのに、こまめにお読み下さりコメント下さる温かいお気遣いに

惚れちゃいそうです。すでに惚れてます。意味わかりませんね。



~~できないけれど、嬉しいこと続きなことを

エブリン風にカユイと言います。 




ほんと、変なヤツでごめんなさいね。シラー





古着屋さんで綺麗なのに¥105で売ってる羽織を

見るのもカユイでした。もれなく救済してあげました。

もちろん超イケてるリメイクドレス作ってあげます。





かゆみ止めに

サタデーナイトフィーバーしましょか♪