全然眠くないです。(笑)

とうとう・・・あれですね。( ̄_ ̄ i)


ナチュラルアルツHighマーですかねー。ドクロ



今日も本当に本当に有難いことばかりで

感謝感激です。




どおだPart2なんですが、


まぁ・・・


見に来ドキドキてください!

ドキドキにかく見に来てくだドキドキさい!

って感じです。




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090428

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!



2枚の画像ですが、

一枚の着物をリメイクしたんですよ。

単(ひとえ)リバーシブルちゃんリボンです。


キャラメルなら一粒で・・・やめときます。(-"-;A




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


もちろん、下の着方で着ると、前の合わせが逆(メンズ式)になりますがね。


最近ほんと、これ好評ですわぁ。アップ




★★★連休は、カレンダー通りの営業でございます。

なお、私どもは皆・・・


(たしか、京都いこうと言っていましたが・・・・・・)



お陰様で、宿題&会議のGWとなりそうです。






GW GW GW GW・・・・・

金の週どころか、

プラチナの週にしましょうね。о(ж>▽<)y ☆