いやぁ~!汗

苦手なことをしている時は、アドレナリン出ませんわ~。


でも、好きなことをしていると、

周りの音も気にならなくて集中しますね。。。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090326


ビフォー:道行コートです。

これを、どうしましょうか。♪音譜

解かずに、もちろん切らずにボディにピンワークしてイメージを作りましょ。




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

もち、切ってません。

衿は、袖の丸い所で表現しています。



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
襟ぐり、深いです。

お似合いだと想いますが、伺ってみましょう。汗ラブラブ!




ドーパミンって、ご存知ですか?

なんか、好きな人の顔を見るだけで脳の中がドーパミンドキドキなんですってよ。

全然わかりませんね。汗

まぁ、そんな気がする~ラブラブ!って、方は、きっとそうなんでしょうね。

は~い!お幸せに~べーっだ!