ビフォー。


My type.ドキドキ

Your type too? (*^▽^*)
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090319

アンティーク羽織でした。

といっても、古着屋さんで買ったものではなく、

お客様(アラフォー世代)のお母様が実際にお召しになられたものでした。


もうちょっと、古きアンティークの香りもしますよね~。





で、このようにリメイクされたわけです。

アメブロを始めて間もなくアップしたことがあります。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
はい~。

ただ今、妊娠中だけど夢みてる暇のないハードデザイナー様(どゆこと?)

の人気デザインでございます。






こちらは、パンツです。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

ちりめんの落ち感が良いので、シルエットGood looking.




さて、その妊婦デザイナー様には、育児休暇がつきものでして・・・

このたび、6月末を持ちまして、休暇に入るそうです。

Rush!

わかりましたね。汗

ご注文はどうぞお早めにお願い致します。


育児休暇明けで、勢いつけて二人目妊娠となったら・・・汗

盛大におめでとう~~合格というしかありませんからね。A=´、`=)ゞ

ストップ少子化~




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


はい、お次は、羽織の裏地でリメイクしたものです。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


夏と言えば、ビールTシャツですね!(ビールはいつでも美味い)

絹:羽二重のTシャツは

チョーきもちい~!

さらさらです。^^




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090319


小さくなった残布で、ポシェット~!お洒落すぎ~!!!!!!

こんなに可愛いのにお仕立て代¥5000ちょいです。







ブログを書いてやっと冷静になれた訳:

娘の卒業式でしたが、

入場の時から鼻、真っ赤にして泣いておりました。

熱が上がるかと想いました。涙



その後、仕事に着くと、

チョー厳しいメールが来ていて、涙も出ないほど落ち込む始末。

いえ、本当はね、もったいないくらい有難いメールでした。




皆様、・・・なにか印象的な「贈る言葉」ってありますか?