そつぎょおぉぉ~しゃしーんのあのひとはぁ~♪


悲しいーことがーあるとー

開くー革のー表紙~♪


ですね。卒業式~!合格



先日、どこぞの専門学校の卒業式軍団を見ました。

すごいね!女子の髪の毛ね。(;´▽`A``

鳥が、巣ヒヨコと間違えるね。



袴はいいね~。

なんかこう、凛々しいね。アップ

やるぞ的な雰囲気があるね~。





はい、ここで着物リメイクです。チューリップ黄
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


羽織の裏ハウラで作りましたブラウスですよ。^^

柄がね、いいっでしょー!ドキドキ

艶があって、お上品で、肌触りもよくて。

マライヤキャリーの声みたいな。(全然わかんないですね。)ガーン



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090314