着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-090221

今日のテーマは、好みのタイプにしました。



「ブラピ、会社行け。」 by SoftbankのCMですね。

会社サボってデートもいいじゃないですかね~。( ´艸`)



エリッククラプトンは、私のタイプですよ。

声も顔も、ギターもね。

でもね、楽しみにしていたライブの選曲が、、、(ノ_・。)




クラプトンの日本語「どうも。」が、やたら流暢で自然だったんです。






接待といいますか、御礼のつもりでご招待させて頂いたのに

だいぶ・・・やばい雰囲気になりました。汗

やっちまったなー。というやつです。涙



遠路はるばる、電車を乗り継ぎの埼玉でしたが、事故もなく

超ファンタジーな一日だったと日記には書いておこう。