あ~  よく寝た~(* ̄Oノ ̄*)

わけではございません。。。


毎日ブログを書くと決めていますが、

時間の使い方がなっとらんです。( ´(ェ)`)

頑張ります~



こちらは、九州のお客様からのご注文の着物リメイクです。

このアメブロを通じてがきっかけでして、

お電話でもお話させていただいております。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090219

あれ、紬のお着物で、上下セットです。

奥に・・・見えますね。パンツらしき・・・小さい?




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


3歳の息子さんとお揃いなのでしたぁ! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


きっと、きっと可愛い

おしりかじり虫ギャングだと思います。(;´▽`A``ロボットロケット

かっわいい年頃です。ソフトクリーム

自分の子のおしり、よくかじりました。(;^_^A



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

ママのブラウスの見返しには、赤い八掛を使用いたしました。


さて、次のご注文・・・プチ汗

楽しみにお待ち下さいませ!ワンピースサンダル