アメブロでの繋がりは、まったく予想もしなかったほど

大きい輪になりそうです。


着物リメイクを御注文くださる一般のお客様はもちろんですが、

お仕事でご縁を頂き、それがぐるぐると音を立てるかのように

輪になってきているようです。


有難いことです。




本日、ご紹介させて頂きますのは、

河野祥子様  です。

詳しくは、上をクリックして河野さんのブログをご覧下さいね。

河野さんもこのドレスのことを書いてくださっています。

ウエディングドレスのデザイナーさんです!

花嫁になられる方、是非ご訪問くださいね。音譜




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090211

シルクの布(着物ではありません。)を綺麗なパープルに染め、

エブリンの人気シリーズのカシュクールワンピースにお仕立てしました。

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

神秘的です。

ウエストのリボンは、帯を使用しました。

結ぶ時と、ベルトバックルを使う時と、気分で楽しんで。。。ドキドキ


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


河野様、ご注文をありがとうございました。

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

河野さんは、色々と素敵なお話を下さっています。

本当に、光栄です。

ビジネスの繋がりは、すぐに決まる場合と

長い時間かけて、じっくり歩むものと様々です。


どれも、ご縁ですね。



チャンスは、目に見えないだけに掴むのも難しいのかも

知れません。

特に勘などは、もっとも重要なのかも知れません。

私にも何が何だか分かりませんが、

絶対にご縁がないだろう・・・という時ほど良いお話に

なります。不思議と~



今後とも宜しくお願い致します。