アトリエは、「今」しか見えないので、

明日のことを知らせると・・・

スタッフみんなを驚かしてしまうエブリンともこです。

Σ(゚д゚;)ぇえええーーっ?

と、みんなの声が聞こえてきました。





こんなこと企んでいたのかー!

お客様のオーダーだって、本日31日:月末に間に合わなくって、

お客様にお電話して歩いてんのに。

どおやってやるつもりだんだーーーー?!

あんたやってくでんのかーーーーー?!




まぁまぁ。汗





(パーティーなど、あらかじめ期日指定をさせて頂いているご注文は期日をお守りします。)






おーなんか、怖いですねー。

ショップとアトリエはうまくいってるんでしょうかねー。

しばらくアトリエに近寄らない方がよいかしら~。

でも、・・・・

ホワイトボードに

エブリンともこの似顔絵しかも、鼻くそ付きメモが書いてあったら嫌ん。



例えば、

「エブリンともこからの電話は、じゃんけんで負けた人が出ること。」とかね。




これも可愛がられている証ってことで、プラス思考。

これからもアトリエのみんなを驚かしたいです。にひひ

もっともっと嫌がられたいです。にひひ








で、いったい


どんな


驚くことを言ったんだぃ、エブ姉~。





「2月は、通常のにばいチョキにばいチョキ~イエイ~

お給料なら喜んじゃいますよね。

体重なら、病院行きですよね。泣


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

白いブラウスですね。

ぼかし八掛の白い部分だけで御作りしました。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
お客様のお手持ちのカーディガンの襟ぐりに合うように、致しました。

ザッツ、オーダーメイドォー!