いつも有難うございます。


着物リメイクのファンタスティックな画像を楽しみにして下さっている方には
申し訳ございませんが、
このところ画像の整理が追いつきませんでした。むっ

きっと・・・
「恋したいなぁ。。。ドキドキ」と、
ぼぉぉぉぉっとしているんでしょうか。このエブリンは・・・むっ

してません!
ほんの一瞬しかしてません!ひゃっ。




でけたて ほやほやの昨日納品のリメイク作品画像です。クラッカー
クッションカバーです。他に2つ出来ました。少しずつ柄の出方が違います。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090128

いつか、記事で書いたのですが
えぇ、3ヶ月ほど前でしょうか。
丸帯とタイシルクのコラボです。



裏面です。(表にしてもOKです。)
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

綺麗なお柄ですね。
タイシルクの方はピンクです。





こちらは、B4サイズのトートバッグです。もう一つ出来ました。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

内側です。
バッグの持ち手と、ポケットは、また別の着物生地を使用しています。

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

オーダー下さったのは、良妻賢母のnrt misatoさん
アメブロのブロガーさんです。クラッカー
遠いところご来店下さり、誠に有難うございました。
また、ご縁がございましたらどうぞ宜しく御願いいたします。



本日も、アメブロ繋がりで素敵なお客様方が御来店下さいました。
有難いです。

今週~来週はアメブロ色な週間です。
通常の着物リメイクオーダーを下さる方や、
ちょっとひねった御相談、
企業間の御提案、
様々ですが、
ただ会いに来て下さる方も大歓迎です~グッド!