着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!





着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!





着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!





着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!



しつこいですね。笑
エブリンです。チョキ

お陰様でこのところ、アクセスが爆上がっております。
そろそろ飽きてきた頃かと想っていましたがね。ドクロ
頑張りますよ!

気になる妹たちが、(妹みたいな女性の知人たち)
恋愛問題や、恋愛にも発展しない問題で (ありゃりゃ残念。ガーン
時々お話しを聞きます。

もうすぐ春ですからねー、みなさんお綺麗なのだから
出逢いがあるといいですね。コスモス



でも恋のお話しをしていて、
「エブリンさんは、どおなんですか~?ラブラブ!」とは、
誰一人聞いてくれません。得意げ
恋愛なんか・・・
恋愛なんか・・・
無縁だと想われているのでしょうね。あぁ・

ふっ(  ̄っ ̄)






ですから、私は絶対に届きそうもない人目掛けて
恋の矢ふっDASH! (Σ(゚д゚;)矢?)



いえ、そんな危ないことは致しません。汗



業務の内容がだんだんとバラエティになってきましたので
淡々とした日々よりも、
ルンルンとした日々の方がいい仕事が出来そうなので
より自分らしいことをしてみようかと想います。






恋です。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!べーっだ!

ま~た言ってらぁ。。(´д`lll)