エブリンは、文京区大塚という住所にあります。
駅は、丸の内線の茗荷谷です。


大塚って、豊島区の?と聞かれることがありますが、
文京区の大塚です。

御茶ノ水女子大、跡見女子大、筑波大、拓殖大・・・
やたらと学校が多い街です。
なのに、本屋さんと文房具屋さんは一軒ずつしかなくて、
それも小さなお店だから学生さんはどうしているんだろう?と想います。

まぁいいです。(;´▽`A``


最近、不思議なことが続きます。
オーラの泉で診てもらいたいですよ。


我アトリエのチーフの親御さんが、この近所に深い関係があったこと。
へぇ~!へぇ~!凄い偶然だねぇ。って驚いたのは昨年末のこと。




本日お力になって下さることが決まった(そぉなの~(^O^)/
凄腕の職人さんが働いてくださることになったのぉぉぉぉぉぉヘ(゚∀゚*)ノクラッカー
お住まいはアトリエから遠くないそうです。ニコニコ
職人様は以前、、、
なんと、このすぐ近所にあった縫製工場で働いていらっしゃったらしいです。
しかも、御自宅も一駅ほどの距離だったそうです~。


チキンスキン~!(鳥肌)


つーか、つうか!
minako先生もですね、
以前は茗荷谷のアパレル会社に勤めていたことがあるんですぅ。
ス、ス、ス、スリラードクロ
私が店を開ける前のことですよ。すりらー。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
アメブロdeショッピングでも登場しましたが、
ライダースジャケット(ジャンパーね。)
このデザインのオーダーが続いています。

今までのアトリエでの納品のお洋服は、画像がないんです。泣
これからは、しっかり撮影しまーす。

アトリエ(西東京)界隈にも沢山のお客様がいらっしゃいます。
直接、mianko先生がアトリエにお招きして受注しています。




話は戻り、

2年ほどこの店を日曜日だけ使ってもらっていたオーダーカーテン屋
さんの弟さんは私の高校の同窓生だったし、



書けば長くなりますが、この5年間で最も記念すべき日に
お客様(故人です)を気付かされる出来事があったり、



とにかく数え切れない程の色んなスピリチュアル~ひらめき電球




世の中狭いじゃ済まない出来事が沢山で、あたしゃもう・・・
氏神様にお参りしなきゃですぅ。



スピリチュアルだと思えばそれまでですね。
今まで頑張ってやってきたからこその賜物だと自信を持てばよいのでしょうが、
やっぱ、出来すぎじゃないか~い。ワインワイン


というわけで、途中さりげなく告白しましたが、
このブログでも人財募集を何度も呼びかけておりましたが、
確実な技術をお持ちで経験豊かな職人様がお力を
貸して下さることが決まりました。
しかも男性です。これは、締まります!!!

有難うございます。