笑ってもっとベイベ~♪♪

素敵におんまいまいん♪♪♪ラブラブ!





エーーーー リィィィィィーーーー♪♪♪






はい、にひひ衿です。  (あぁ・・・・絶句)



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090119

まぁ、いいではないか。私は気分がいいのです。

昨日、東京大骨董市へ行きましたー!買いましたー!


しかも、へっとりじゃないって~

すってきなこっとねぇ~~♪(天地真理っちゃん。)



桜欄の美女  ええ、この方とご一緒でした。ラブラブ

http://ameblo.jp/o-lang/day-20090118.html  クリック~!



広い会場、すごい人、時々マイペースな世界に入る私。。。

あ、いない!


でも、18秒ほどで、彼女を見つける。グッド!

そう、彼女は背が高い。&目立つんですよ。


え?私?私は、頭髪のトラブルを隠す帽子と

インフルエンザ対策のマスクでした。カゼ


どんだけミスマッチね。でも仲良しよ。





素敵に いんにょーさいぃっ ♪♪♪ 
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


是非、桑田風に歌ってください。にひひ



エリ~


   マイラァブ~


          ソォォォ Sweeeeeeeeeeet~


                     お、お、おお、べいべ~♪♪♪



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090119


以上、本日は衿見本でした。(怒らないで、エリー・・・)