こんにちは、エブリンともこです。

新宿に着いたのに、高田の馬場だと想ってしばらく歩くのは

どうでしょうか。

改札を出た後、気づいちゃいました。泣

もう一度、地下鉄ピコって入りましたよ。


おまえ何人だ?って感じです。東京暮らしは46年めです。汗



 着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090118


アジアの美人って、すんごい透明ですよねー!

このカシュクールワンピースは、スタイル抜群、身長170cmを超える

チャイニーズの女性がオーダーされました。

肌も透き通っていて、スタイルもびゅーりふぉー!髪の毛も艶キラ!


その、白い肌に

この綺麗なブルーのワンピースを乗せると・・・


ま、まっ、 眩しい~ラブラブ( ̄▽+ ̄*)



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

ボディとお客様のサイズが合っていません。



ベルトは、別付けです。

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

日本文化に触れ、何度も着物をお召しになったこともあるそうです。

偉い!

この着物もリサイクルでご購入されたそうです。











さっき書いた記事にコメントいただいて・・・

さっきのことなのに、

何を書いたか忘れて自分も記事を読む日々です。

そろそろやばいね。泣