背中が丸くなってますよー。

寒いですねー。。。


先日、着物リメイクをおつくりになった方が↓こちらをお召しになって

いました。びっくり&うれしい。


夏に着るものとしてリメイクしたけど、セーターの上に着てるよ~。って。

うれしい。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


元は、羽織でした。

とろみのあるやわらかい絹です。(綸子)

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090117

脇にも、柄を。


こちらは、フラット(ダーツ処理なし)ですのでお値ごろちゃんです。


ノースリーブ・かぶり・着丈64cmまで・・・・・¥13,650

襟ぐりは、頭が通る大きさですが、

ですが、

鎖骨を見せたくない場合は、

襟ぐりを小さくして、後ろか前に切り込み&ボタンで解決です!


どおでしょうか~!クラッカー