脱!脱!脱出! to HAWAII!

あんまり寒くって、夢にやしの木が出てきませんか?(私だけか。)


甚平着て、やしの木の前でカメラポーズ、違和感ありますね~。にひひ

でもね、ちょいワル風の雪駄とか履いてですね、

いい女連れてですね、にひひ

上等っじゃねーですか!笑




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20090116


夏の柔らか絽の着物からリメイクしました~。

えぇ、これをオーダーなさったおじいちゃまは、本当に上のようなことを

なさると絵になりそうな~大人ぁドキドキな、今年84歳?だっけ?




着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!





着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

甚平さんは、フラットパターンの製作です。

上:袖丈や着丈により異なりますが、¥23,100~

下:裏無しで ¥18,900~



じゃ、あとは

いい女だけですね。準備が揃ったらHAWAIIでビール

(ごめんあそばせ~。私は無理なのぉぉぉ。。泣)べーっだ!