えぇ、ドキドキ昨夜は見事にお持ち帰りされたわ~(;^_^A
やっぱり本物宝石赤で勝負しただけあったわぁ~。
クラッカー


え・・っと・・・・・
変な妄想をしますた?


あ、妄想したのはわたくしでしたか。


先月ね、
重い足をひきずって税理士先生の会社に行きました時のこと、
駅から結構いい感じ(やっぱし帰っちゃおうかなー位)の距離を歩くのですが
やっぱし帰っちゃおうかなー・・・)モードで半目あけて歩いてましたら


古着屋さんを見つけたんですよ。
暗くて細い階段を上がった所が店らしい。
なんか出そうなくらいデンジャラスな空間。
そういうの全然OK牧場エブリンは、とんとんとーーーんと登りました。
店というより倉庫・・・

20坪はある店内(やはり暗い)にぎっしり着物ちゃんドキドキ
いやぁ、見つけちゃいましたね~。
約束まで20分もあったので・・・ガン見→即買い。

初来店だったのに、まけてくれてお兄さんやるね。


帯2枚と、男羽織1枚は、私んとこに行きたいちゅーてね。ラブラブ!
そんなら・・って、お持ち帰りしてあげたのです。

やばカワドキドキ


来月も税理士先生とこ行く(前に古着屋さんに寄る)のが楽しみですわぁ。
早く訪問しなくてよいように勉強して覚えちゃいます。
いえ、古着屋さんがあるから行きます。どっちだ。