遅れておりましたが、一昨日と昨日頂いたコメントにお返しをさせて頂きました。
再度読ませて頂き、また感動しておりました。
おか~さ~ん!





普段のそれは、そうでもありませんが
大掃除は大好きです!
引越しの片付けや模様替えも大好きです!

昨日に引き続き・・掃除でした。
アトリエは、どこにでも神様がお座りになれるように磨きました。
(いや、私てきにはもの足りないのだ。。。もっとやりたかったのだ。)


今日はminako先生と二人だったので、
掃除以外の激論ドンッにも時間を使いましたので
あっという間に午前中が終わりました。


ランチは、もっと激論できるように坦々麺を食べました。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!