ジュリー風に TO~KI~O♪ と叫ぼうか。笑


それとも、東京だよ、おっかさんとと嬉し泣きしようか。苦笑



東京駅は、広いでございます。汗

駅構内も宝石白駅付近も宝石白こんなに、ちれい宝石白宝石白宝石白に、いつの間に・・・クラッカー



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20081225

クリスマスイヴのディナーは、ここでした。ナイフとフォーク



なんかですね、人間違いですね、きっとね。o(;△;)o

でもね、

「もしもし、人間違いですよね?」って、聞き返さなかったのは、罪ですか?

それともラッキーですか。(。>0<。)



着物リメイクのお客様にお誘い頂いたのですよ。

覚えていらっしゃいますか?

イタリアトスカーナでホテル貸切でのご友人のバースデーパーティーに

着物リメイクドレスでご出席くださった方です。

でしょぉー。もう嬉しい気持ちと(エブリンはダメダメだから)悲しい気持ち両方でしたよ。びみょーね。



夏にドレスをご購入頂きましたのが御縁なのですが、

メールを頂きまして・・・

フォーシーズンって目白のじゃないって・・・知らん。。。

特別室でディナーって・・・大汗

(普通ありえないコストパフォーマンスでした。絶対ありえへん。心配あらへん。)

(さすが、私がそのっくらいのレベルだとご理解頂き恐縮でぇ。まいどです。(;^_^A)





まぁ、見てください。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

女性ばかり11人でした。

皆様、すっっっってきアップなキャリア、ファッション、才能、旦那様、お仕事、お着物(え?)、などなどを

お持ちのLADIESでした。



私?


もう、あれですよ。汗




ふつーです。( ̄_ ̄ i)

しかたがないガッハッハって笑いました。。。


メニューにちゃんと、昨日の日付がね。ドキドキ

ダンディなあなた様、こんな、こんなことが女性のハァトを恋の矢のですよ。アンダスタンド





でですねー。

この方は、エブリンの店である方 に会われています。

その時に、目の話でしばしお話をされていました。

昨夜は、その綺麗な目アイ・クリアさん もご一緒でした。Doctor





みなさん初めての方もいらしたので、自己紹介がありました。

当然私は、着物リメイクドレスで参加でした。  (先生!ほんと有難うございました!)うちわの話

私自身が着物リメイク人間なわけで、汗

たくさんのご質問を頂戴しましたから

ちょっと、調子こいてに乗って、語りすぎました。


ええ、例のあれです。

ニホンジンナニシテル!

メラメラパンチ!クラッカードクロショック!爆弾


でも、皆様は

本当に愛深い大人の方なので、私の想いをしっかり受けてくださり

共感くださったことに感謝申し上げます。












あんめは、夜更けすぎに~♪