2008年の最後の10日間は、長いです。
2009年に繋げる橋を建設しています。

レインボーブリッヂに負けないくらいの輝く橋です。クラッカー
(だといいな♪っていう希望の橋です。笑)

2月末までのオーダーの御予約はビッチリバッチリですから、
オーダー以外の製品製作のプラン中です。

御一緒に生地選びします~?音譜

5年の間、どれもこれもやりたくても出来ずに暖めていたことばかりです。
やっと、出来そうです。
アメブロは、本当にエブリンをじっくり見てくださる方々ばかりですので
その都度、記事にアップします。
どうぞ、率直な御意見を!と願うばかりです。





着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


え~~、こんなのダサいよー。
え~~、それ、やっちゃう系?
とかですね、ホント、嬉しいです。