小売店を経営なさっている方が、弊社の着物リメイクをお召しになり

お店に立つと・・・



「あら、ステキね。どこでリメイクなさったの?」

的なコメントを頂くそうです。



そうこうしているうちに・・・



そのオーナーさんは、エブリンの着物リメイクを取り扱いたくなってきて・・・

ご相談くださっていました。




でも、うちも・・・・・・ね・・ なかなか対応しきれなくてね・・・

ありがたや~!




で、

オーナーさんは、自ら着物リメイクのオーダーを(もちろん弊社に)依頼して

とっかえひっかえ着替えて店に立たれます。




このたび、ちゃんとした販売代理店様用のマニュアルとカタログが出来ました。

クラッカー



来年からは、一気に4店舗様が正式稼動いたします。

私は、ヘルプの旅に走り回ることになれば幸いです。




ここも、5年かかりましたから、

そのつもりで一歩一歩着実に、同じように歩むだけです。




では、7ヶ月間で書いた記事の思い出を・・・


http://ameblo.jp/evelyn2003/day-20081020.html

よろしければ浸ってください。